› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › 毎度うさぎネタですみません^^;

2010年12月20日

毎度うさぎネタですみません^^;

娘とのコラボうさぎ、たくさんたくさんご注文いただいて、
嬉しい悲鳴ですびっくり

頑張って、手が痺れるまで、連日カットしまくってます。

しかし、写真撮影もだんだんといい加減になってきました。
最初はこんな風にしていたのに、
毎度うさぎネタですみません^^;


きょうはこのありさまですへへん

毎度うさぎネタですみません^^;


いくつあるでしょう!?
正解者にはこのこのうさぎでよろしければひとつ差し上げますプレゼント
先着1名様に。


まだ年賀状も作ってないので、
この際これを年賀状にすればいいと思いつきました。

毎度うさぎネタですみません^^;


まとまりがなさすぎる…わーん

もっときれいに並んでください。
毎度うさぎネタですみません^^;


並んだら並んだで、何かの訓練のようでコワイですね熱っぽい

「あそこの奥さん、玄関にうさぎ並べて何やってるのかしら!?コワいわね…あせる
と言われても困るので、
そそくさと片付けました。

やっぱりちゃんと年賀状作りますしょんぼり


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎度うさぎネタですみません^^;
      コメント(0)