› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › 明けましておめでとうございます♪

2011年01月06日

明けましておめでとうございます♪

昨年もいろいろとありがとうございましたハート
今年もつたないブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。

結局今年はこれを年賀状にしました汗
明けましておめでとうございます♪
手書きのメッセージを添えて…。

よし、来年も手作りの干支で年賀状を作ろう!と
早くも来年の計画で意気込んでいますが、
来年は辰年。
辰を…しかも可愛い辰を木工で作ることなんてできるのか!?
それは来年までの娘への宿題にしてあげよう!ははは…あはは
少しは自分で考えなさいって言われそう汗
はい、もう言われてますが…にんまり

年の初めですので、今年の抱負などを。

きょう読んでいた本によい事が書いてありました。
人生を豊かに変える3つの習慣。それは、
「人知れずいいことをする」
「他人の成功を心から祝福する」
「どんな人に対しても愛をもって接する」
    喜多川 泰 著 『「福」に憑かれた男』より
これを抱負と言うにはあまりにも大きいですが、
こころの中に置いて行動しようと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。


昨年いただいているご注文が年をまたいでいます。
申し訳ありません。
もう少しお待ちいただけますか?
頑張ります。

それから暮れにカレンダーの件で、留守電にお電話いただきましたわたなべ様。
まだカレンダー少しあります。
ご連絡先がわからなくてお返事ができなくてすみません。
ブログ見ていてくださったら、またお電話をいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    明けましておめでとうございます
    素敵な年賀状になりましたね~
    又お会いできればと思います
    今年も宜しくお願い致します
    Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月07日 22:42
    コンデジも娘にあげてしまって、全部携帯のカメラ写真なのでダメですね^^;
    デジイチを欲しいとずっと思っているのですが、いよいよ買おうかな。
    機種は何がおすすめですか?
    きょうは法事だったので、袋井のハギレ市には出店できませんでした。
    またどこかでお会いできますね^^
    今年もよろしくお願いいたします♪
    Posted by many hearts at 2011年01月09日 16:59
    こんばんは
    そうですね~又参加してくださいね
    来月は豊岡梅園でも開催いたしますので・・
    よろしければ・・
    デジイチなら人気はキャノン製ですね
    Kiss x4が人気ですが、大きさなどから考えると
    x3が安くなってきていいかもしれませんね
    それか、SONYのNEX-3かNEX-5
    今自分が欲しいカメラです
    女性用がNEX-3で使いやすく
    可愛い色も使い方も大きさもデザインもおすすめですよ~
    Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月09日 20:50
    デジイチ情報ありがとうございます♪
    ピータンパパさんのブログ写真がいつも綺麗ですし、
    カメラの事のブログに書いていらっしゃったので、
    きっとお詳しいのだと思い、
    質問させていただいた次第です。
    お勧めの品をチェックしてみます!
    ありがとうございました<m(__)m>
    Posted by many hearts at 2011年01月11日 17:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明けましておめでとうございます♪
      コメント(4)