› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ショップ › みるくえっせんすさん

2007年01月21日

みるくえっせんすさん

みるくえっせんすさん昨日行ったトールペイント・ハンドメイド小物雑貨のお店、みるくえっせんすさん。

とってもやさしく上品な手作り品が並んでいて、いつまでも見ていたくなるお店です。

ディスプレイセンスは見習うことばかり。



お店の雰囲気そのままの、上品でそれでいて気さくなオーナーさんとお話できてうれしかったです。

またおじゃましますね!







  • 同じカテゴリー(ショップ)の記事
    娘が
    娘が(2015-08-13 20:05)

    箸置きが…
    箸置きが…(2012-01-03 23:55)

    COUNTRY MARKETさん
    COUNTRY MARKETさん(2011-07-10 21:13)


    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました

    3月のクラフトフェスティバル
    おたえさんとの名コンビ♪
           頑張ってくださいね
    公表した以上は(笑) 期待してますからね~

    また、お店にも遊びに行きたいです!
    Posted by みるくえっせんす at 2007年01月21日 23:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みるくえっせんすさん
      コメント(1)