› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ショップ › ラベンダークラブのあとは

2013年02月20日

ラベンダークラブのあとは

ラベンダークラブのあと、
最近良くランチに行くお気に入りのお店がここ、
『cafe&flower chosedo』(ちょうせいどう)さん。
この日のランチメニューはこれでした。




雑貨も置いてあったり、お花も売っていたり…。
とても落ち着く空間なんです。
混んでて賑やかな時もありますが

女性のおひとりさまもお見かけしますよ。


ベーグルサンド、ケーキはテイク・アウトOK
モーニングもやってます。

教えたくないけど、教えちゃった

また混んじゃうかな?

あ、全然回し者でもなんでもありません。

写真も許可をいただいて、撮らせてもらいました。

磐田駅の近くです。
磐田市中泉459-24
0538-32-4416
7:00〜21:00
火曜日定休


まだまだ他にも知らないステキなお店もあるんだろうな


  • 同じカテゴリー(ショップ)の記事
    娘が
    娘が(2015-08-13 20:05)

    箸置きが…
    箸置きが…(2012-01-03 23:55)

    COUNTRY MARKETさん
    COUNTRY MARKETさん(2011-07-10 21:13)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラベンダークラブのあとは
      コメント(0)