2007年01月26日

取材

先日、「浜松こども情報」さんが取材に来てくださいました。

入園・入学グッズのあるお店として、3月1日発売の春号に掲載していただけるとのこと。

取材取材取材取材

給食袋セット、レッスンバッグ、ドール付きペン立て、ランチョンマット、防災頭巾カバーなどの手作り品を置いています。でも本の発売までにはもっともっと作りためなければ…と、只今、必死に製作しているところですicon20
「こういう大きさで作ってね。」というご注文もお受けしますので、ご相談ください。

取材風景を逆取材!取材
「きれいにとってね~!」とお互いに言い合う私たちなのでした~。icon03



  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    浜松こども情報さん
    昨日 うちにもいらしてくれました♪

    おゆうさんのところと一緒に掲載していただけるんですね♪ 楽しみですね

    昨日 おたえさんもご注文の品を取りに、またご来店くださいました~  (^-^)
      
    Posted by みるくえっせんす at 2007年01月28日 11:16
    そうだったんですね~♪
    どんな感じに載るのか楽しみですね^^
    (私はあんまり登場したくないんですけど、
    一緒に写真撮っていったので、載るのかな~…^^;)
    すてきなみるくえっせんすさんとのギャップに悩まされそうです^^;
    Posted by おゆう at 2007年01月29日 12:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    取材
      コメント(2)