› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 友達の手作り › さっと持てるなべつかみ2点

2007年03月08日

さっと持てるなべつかみ2点

さっと持てるなべつかみ2点さっと持てるなべつかみ2点
なべつかみ
…と言えばスタッフおかねちゃん。(ごめんなさい、変な称号を付けてしまってicon26)なべつかみ得意なおかねちゃんです。
色柄ちがいのこちら2点、いかがでしょうか?
おなべのもち手をそのままさっと持てるような、半分に折った形になっていますよ。

さっと持てるなべつかみ2点

明日9日(金)はこちらのイベントの会場準備、搬入のため、お店はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

10日(土)当日はたくさんの方々のお越しをお待ちしています。
みんなで楽しみましょうね♪


  • 同じカテゴリー(友達の手作り)の記事
    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    ニットバッグ
    ニットバッグ(2011-03-06 10:33)

    tae*先生の大作
    tae*先生の大作(2010-04-01 23:09)

    枕木と表札
    枕木と表札(2009-10-01 12:00)

    表札
    表札(2009-06-22 18:10)


    この記事へのコメント
    いよいよ明日ですね。
    頑張ってください。
    私は用事があっていけないので残念です・・・。
    Posted by なまけもの at 2007年03月09日 09:30
    ありがとうございます。
    明日は私もラッピングが終わってから、すっとんで行くので、終了間近になると思いますが、少しだけでも楽しんできますね。
    次回はなまけものさんも出店しませんか~!?
    Posted by おゆう at 2007年03月09日 12:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さっと持てるなべつかみ2点
      コメント(2)