› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 友達の手作り › ほうきできました。

2007年03月20日

ほうきできました。

ほうきできました。Y様よりご注文のほうきが完成しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
遠くからのご注文、ありがとうございますicon02

HP掲載のものと、ドールの服の柄のみ違いますがいかがでしょうか?
写真でご確認いただければ幸いです。





と言っても、なんだか写真が見にくいですね。

ドールのUPはこんな感じです。ほうきできました。


  • 同じカテゴリー(友達の手作り)の記事
    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    ニットバッグ
    ニットバッグ(2011-03-06 10:33)

    tae*先生の大作
    tae*先生の大作(2010-04-01 23:09)

    枕木と表札
    枕木と表札(2009-10-01 12:00)

    表札
    表札(2009-06-22 18:10)


    この記事へのコメント
    こんにちは(^^)
    クラフトフェスティバル行きたかったです。
    お店の改装でどうしても時間が取れませんでした。また近くで開催されるようでしたら教えて下さいね(^^)
    楽しみにしています♪
    Posted by よっちゃんイカ at 2007年03月21日 14:24
    コメントありがとうございます。

    クラフトフェスティバルは私も最後の方しか行けなかったのですが、あとで聞いたら7000人ほどいらしたみたいですね~!すごい!
    またいろんなところに出没する予定ですので、機会がありましたら遊びにいらしてください♪

    もしかしたら姫様道中にも出没するかも!?
    いえ、姫役じゃないですよ!(あたりまえです!)ホコ天でフリマしてると思います!
    Posted by おゆう at 2007年03月24日 18:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ほうきできました。
      コメント(2)