2013年01月27日

半分以下


今日も寒い1日でしたね。

ポカポカの窓辺でガーベラと一緒にまどろんでいるのもいいけど、日曜はどうも走りたくなってしまうんです。

今日も大阪国際女子マラソンを………

見ながら走ってきました。
ジムのランニングマシンのテレビで

30㎞あたりから福士加代子さんがゴールするまでずっと一緒に走ったので、12.195㎞走ったハズ。

…な訳ないですよね。

同じ時間走っても、私は半分以下の6㎞ほどしか進んでませんでした
当たり前か。12.195㎞進んでたら、
今頃大阪国際出てますね


ともあれ、今日も気持ちのいい汗かけました。


  • 同じカテゴリー(スポーツ)の記事
    五郎丸ポーズの
    五郎丸ポーズの(2015-11-18 10:04)

    ロスタイムに〜!
    ロスタイムに〜!(2015-07-08 22:20)

    東京マラソンvol.5
    東京マラソンvol.5(2015-03-03 00:01)

    東京マラソンvol.4
    東京マラソンvol.4(2015-03-01 19:24)

    東京マラソンvol.3
    東京マラソンvol.3(2015-02-25 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    半分以下
      コメント(0)