2015年07月08日

ロスタイムに〜!

先ほどまでジュビロ磐田vs.カマタマーレ讃岐の試合をスタジアムで見ていました。



雨の中、選手も大変ですね。
私も水も滴るいい女になってしまいました(笑)

試合は前半に1点先制していましたが、
後半のロスタイムに1点入れられてしまい、同点で終了でした。惜しかった〜
選手の皆さんお疲れ様でした

選手の影が模様のように見えました。




きょうは委託先のマスクが22枚売れていました。
冬でなくても、買ってくださる方はいるのですね。
給食の時間などにも使うのかな?
うちにはもう小さい子はいないのでわかりません。

追加してきたので、うちの在庫はこれだけになっちゃった



ありがたいです。
常にこの箱いっぱいに作っておくのを目標にしているので、また頑張って作らなきゃ!

その委託先は布やさんなので、行ったついでに夏らしい白い綿の布を購入。
安かった



こんな感じの服を作ろうと思います。

何年後かに



その前にグラスアートの宿題を。

色がついてくると、俄然楽しくなってきます。



2週間後までに完成させておかなくてはね!頑張ろう!


  • 同じカテゴリー(グラスアート)の記事
    本日の自宅教室
    本日の自宅教室(2016-04-27 17:11)

    ウエルカムボード
    ウエルカムボード(2016-01-28 23:08)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロスタイムに〜!
      コメント(0)