› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › キャンドル › 私の手作り › 食べられるのは?

2015年07月10日

食べられるのは?

きょうはやっと太陽が顔を出してくれましたありがたいね
朝、洗濯物をダーダー干して、お昼に仕事から帰って来てからもまたダーダー干しました

昨日もお弁当持ちのe;すまいるちゃん(以後すまいるちゃんで)とキャンドル作りを。

ゼリーキャンドルでパーツを作りました。
グミみたいで本当に食べてしまいそうです!



早速お腹がすいてきたので、(早っ)ランチタイム。

すまいるちゃんのために、今朝マドレーヌを焼いておいたので、食後のコーヒータイムに。



これはキャンドルではなく本物です。
食べられます。(別な意味で食べられないかも⁈)
食後にすまいるちゃんが苦しみ出さなくてよかったです(笑)

そしてたこ焼き。



すみません、これはキャンドルの試作です。食べられませんし、たこ焼きキャンドルを作ろうとしているわけでもありません

関係ないですが、昨日家庭菜園で立派なカボチャが採れました!



これはキャンドルではなく本物です!(見りゃわかる)


全く訳がわからなくなってきたので軌道修正。


すまいるちゃんがシーリングスタンプを作ってきてくれました。私たちのキャンドルのトレードマークのエッフェル塔です。
かわいい



先日作ったイニシャルキャンドルに付けようと思います。
また見てくださったら嬉しいです。




  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べられるのは?
      コメント(0)