2013年04月05日

いただきもの

明日から爆弾低気圧らしいですが、嵐の前の静けさで、今夜もテニスできました。
回を増すごとにハードになってきて、おばさんはヘロヘロです

ヘロヘロになって帰ってきたら、ドアに何やらプレゼントが。

友人がご出産の内祝を届けてくれていました。

リープリングの焼き菓子だ!わ〜い\(^o^)/
一度食べてみたいと思ってました。
以前、ちょうどお休みの日に行ってしまって、それっきりになっていたのでした。

可愛い箱^^


中はこんな感じです。かわいいし、美味しそう


いつものごとく、テニスでカロリーを消費したからいいや的な考えで、夜更けのスイーツタイム。1個だけね^^

美味しかった〜。ありがとうございました。
一箱いけそうでしたが、今夜のところは1個で耐えました(笑)


  • 同じカテゴリー(スポーツ)の記事
    五郎丸ポーズの
    五郎丸ポーズの(2015-11-18 10:04)

    ロスタイムに〜!
    ロスタイムに〜!(2015-07-08 22:20)

    東京マラソンvol.5
    東京マラソンvol.5(2015-03-03 00:01)

    東京マラソンvol.4
    東京マラソンvol.4(2015-03-01 19:24)

    東京マラソンvol.3
    東京マラソンvol.3(2015-02-25 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いただきもの
      コメント(0)