2013年04月12日

交換日記

きょうもまた寒い1日でしたね。
夜にまたテニスをしてきましたが、風が強くてボールがビョ〜ンと風に流されて大変でした。

突然ですが、はるか昔、幼稚園から高校まで一緒の幼馴染みがいて、彼女と交換日記をしていました。彼女は天才的に絵が上手だったので、私が絵を描いてそれを添削してもらう…みたいな交換日記でした。
当時のノートはいまだにとってありますが、私の絵心の無さがハンパじゃないです。ありえないポーズの人間とか…。
子どもに見せたら大爆笑!無理もない…
それなのに、彼女と合作マンガとか描いてました(笑)

その絵が上手な幼馴染みは…。

つづく


  • 同じカテゴリー(スポーツ)の記事
    五郎丸ポーズの
    五郎丸ポーズの(2015-11-18 10:04)

    ロスタイムに〜!
    ロスタイムに〜!(2015-07-08 22:20)

    東京マラソンvol.5
    東京マラソンvol.5(2015-03-03 00:01)

    東京マラソンvol.4
    東京マラソンvol.4(2015-03-01 19:24)

    東京マラソンvol.3
    東京マラソンvol.3(2015-02-25 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    交換日記
      コメント(0)