2015年07月13日

色がついた

きょうも暑かったですね

…と言いつつも、暑いのはそんなに苦手ではないYuko*です。
食欲も旺盛で困ります

少しでもカロリー消費のため、昼間はガシガシ庭の草取りを。
それから勉強中のグラスアートの宿題に取り掛かりました。

ただ今、A3くらいの大きさのフレームを制作中です。

前回はまだこの状態だったのですけど、



全部色を付け終わりました!



ふぅ〜できた!

いえいえ、まだまだ!
これから裏の銅線貼りです。
楽しみながら頑張ります

きょうはハーブを楽しむ会、『ラベンダークラブ』でも少しガーデンの草取りをして、汗かきついでに自宅の草取りをした訳です。

そうそう、きょうのクラブではフェンネルでハーブビネガーを作りましたよ。

また次回の記事に載せますね





  • 同じカテゴリー(グラスアート)の記事
    本日の自宅教室
    本日の自宅教室(2016-04-27 17:11)

    ウエルカムボード
    ウエルカムボード(2016-01-28 23:08)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    色がついた
      コメント(0)