› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 友達の手作り › もっとお掃除しましょう!

2007年07月14日

もっとお掃除しましょう!

もっとお掃除しましょう!
前記事のほうきをご覧になった方から、
「机の上の消しゴムかすなどをそうじするのにちょうどいい長さですか?」
とのお問い合わせをいただいたので、
「前記事のは60センチで、ちょっと長めなので、机の上のおそうじでしたら、こちらの30センチのがありますよ!」
と写真をお送りしたところ、真ん中のほうきをご予約いただきました。
ありがとうございましたicon16

さあ、みなさんもおそうじしたくなりましたか~?!

次は、このほうきについたドールにICか何かを埋め込んで、ビリーさんのように、
「あきらめるな~!!」
「ファイト~」
「かすを集めるんだ~!」
「まだまだ汚いぞ~!」
などと、励ましの言葉を発するっていうのどうかな?
(かわいいドールから、この声がーー!?コワイかも!?でもおもしろいかも!?)

おかねちゃん、開発頼みます…icon20
声優は私で…!(経費削減)


  • 同じカテゴリー(友達の手作り)の記事
    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    ニットバッグ
    ニットバッグ(2011-03-06 10:33)

    tae*先生の大作
    tae*先生の大作(2010-04-01 23:09)

    枕木と表札
    枕木と表札(2009-10-01 12:00)

    表札
    表札(2009-06-22 18:10)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もっとお掃除しましょう!
      コメント(0)