2007年07月18日

「文月」さんへ

さぁやさんが夢通信で紹介してくださっている、「文月」さんのレンタルボックスをお借りすることになり、きょう納品に行ってきました。

こちらが私たちのブースです!
「文月」さんへ
              「文月」さんへ

他にもすてきな手作り品がならんでいましたよ。
みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね^^

お車はお店の向かいの、シャッターの閉まった空き店舗の前に置いていいそうです。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    こんにちは、レンタルボックス借りられたんですね(^^♪
    早速土曜日に行ったとき、のぞいてみます。
    文月さんもいろんな種類の作品が揃いだして楽しみです。
    Posted by さぁや at 2007年07月19日 08:51
    こんにちは。
    さぁやさんの「夢通信」の情報がとても役に立ちました。ありがとうございました。

    土曜日のジュビロード夏祭りの出店のお誘いもいただいたんですが、会合があり行けません。残念です。さぁやさんにもお会いしたかったのに…。頑張ってくださいね^^雨が降らないことを祈っています。
    Posted by おゆう at 2007年07月20日 16:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「文月」さんへ
      コメント(2)