2008年11月03日

今回は大作


うちで月1で開催されている粘土教室。

今回は大作で、今月と来月の2回で完成です。

今回はここまで。

クリスマスのリースができあがる予定です。

先生のポインセチアが、粘土には見えず、まるで本物!!


私も頑張って作ってみましたが、本物に…見え…ます!? 
どうも自分の体と比例して、肉厚になるんですよね~icon07

いずれにしても次回の完成が楽しみです。

次回は11月28日(金)  13:15~

参加もまだ受け付けていますよ!

12月14日(日)の午後には、 「みんなの店」でも粘土教室を行いますので、

そちらにもぜひご参加くださいね。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    もう、クリスマスの準備始めないといけないんですよね。
    私はいつも遅くなってしまって、また、方付けも遅くなるんですよね。かっこ悪いからあまり沢山やらないほうが
    いいかもね。
    Posted by 風の家工房風の家工房 at 2008年11月12日 00:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今回は大作
      コメント(1)