› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 友達の手作り › 狙われてますよ!

2008年11月07日

狙われてますよ!


なんて物騒なタイトル!?

狙われているのは、右のソーイングドールです。

誰にはてな

そう…   私に…  うひひ…sos


この子たちは、スタッフおかねちゃん作の新作ドールです。

向って右のソーイングセットがポッケにはいったドールも、
とってもかわいいんですicon16

写真ではきれちゃったけど、左手首にはハート型の針山もついてます。
お裁縫するときに、横にこんなドールをおいておいたら、
とってもかわいいし、しかも実用的!

今月末のイベント用に、おかねちゃん作ってくれたのかもしれないけど、
その前に私に連れ去られるかもしれませんicon26

向って左のドールも二人いたうちの一人は、
きょうお客様に連れ去られましたよicon26

おかねちゃん、イベントまでにまだまだ大忙しの毎日になりそうですね~icon20
ファイト~icon19





  • 同じカテゴリー(友達の手作り)の記事
    手作りボタン
    手作りボタン(2016-08-02 22:57)

    ニットバッグ
    ニットバッグ(2011-03-06 10:33)

    tae*先生の大作
    tae*先生の大作(2010-04-01 23:09)

    枕木と表札
    枕木と表札(2009-10-01 12:00)

    表札
    表札(2009-06-22 18:10)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    狙われてますよ!
      コメント(0)