› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › きょうは粘土教室です。

2009年04月16日

きょうは粘土教室です。

看板犬、コロンです。
あまりに気持ちがいいので、
庭でこっそり用足しを…と思っておりましたら、
ばれてる!?
カメラ向けられてる!?
でも、お花の撮影かな…!?きっと…たぶん…

よし、開き直ろうicon20


きょうは粘土教室です。



まあ、僕がブログに登場するって時は、よほどネタ切れの時な訳ですが、
きょうはネタがない訳ではなさそうです。

きょうの午後、森のなまけものさんの粘土教室があるんですって。

きょう作るのは、母の日のプレゼントにそのまましてもよさそうなカーネーション。
作品見本がないんですが、
『これが粘土~~!?』 
『うそ~~~!?』
『マジっすか~~!?』

っていうくらい素敵な作品です。

(大げさに言っとくようにと、わいろを渡されましたicon07


きょうは粘土教室です。



っつうのは冗談で、本当にすてきな作品ですよ!
まだ1~2名様飛び入りOKです。

教室の様子はまたブログにて。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きょうは粘土教室です。
      コメント(0)