2009年04月17日

Mother's Dayに

昨日の粘土教室の作品です。
Mothers Dayに


このひらひらのカーネーションが粘土で作れてしまうんですicon08
もっとカーネーションをいっぱいにして、母の日のプレゼントにもいいですよね。いつまでも枯れないし…。

そしてここからまたアイデアがわきました。
(さも自分の発想のように言っておりますが、ほとんど粘土の先生のアドバイス、いやむしろ答えそのものというべきか…icon20

先日記事に載せた、紙おむつのケーキを、タオルで作り、このカーネーションで飾る。
そうすれば母の日や誕生日プレゼントなどにもバッチグーではないか!?

さっそく試作にとりかかります。
完成したらまたブログにてicon02


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Mother's Dayに
      コメント(0)