› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › 情報お願いします。

2011年01月12日

情報お願いします。

知人のブログからの転載です。
情報ありましたらよろしくおねがいいたします。



ミミの耳より皆様にお願いがあります、

昨年12月30日掛川駅北より
スピッツのおす マサムネが消息を絶ちました、
体重6キロ サマーカットして有ります
去勢手術済み 首輪無し
情報お願いします。



スノー、無事発見され、
保護されたそうです!
ご協力ありがとうございましたハート

           下

今年1月8日磐田市富丘 ララポート南付近より
スピッツのめす スノーが消息を絶ちました体重8キロ 不妊手術済み 少しくせ毛です
後ろ足に点滴後のガーゼが巻いてあります
情報お願いします。


情報お願いします。


ミミの未熟さゆえ起きた失態です

この子達に申し訳なく、この寒い中、今どこに居るのか
考えるととても辛いです
幸せな家族の元に送り出してやりたいのに、、、

2匹とも元野犬同様の生活だったので
あちこちに連絡を取り捜索しておりますが
なかなか見つかりません
どうか目撃された方、その犬らしい話を聞いた方
ミミの耳までご連絡下さいますよう
宜しくお願いいたします。
090-7918-6186水野迄
またブログでの転載出来る方は転載にて
捜査の協力を
宜しくお願いいたします。
どうか無事見つかります事、祈ります。

その後目撃情報を頂きました!
1月9日朝4時半頃浜松市南区芳川町
芳川ケアセンター、杏林堂辺りで
白いスピッツ、首輪無しを目撃捕まえようと
えさで試みましたが逃げられました、、、
追いかけたのですが凄い勢いで走り去りました
と報告頂きました。
と言うことは、元も屋敷に帰っている可能性が高いです
先ほど様子を見に行ってきました、
帰っているかの確認取りをしたいと思い
大好きなおからにお肉缶詰を混ぜ2箇所に置いてきました
食べてあるか
明日見に行ってきます
帰って居れば捕獲器の設置が出来ます、
どうか帰って来ています様に


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    情報お願いします。
      コメント(0)