› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › スノーは保護されました。

2011年01月13日

スノーは保護されました。

昨日のブログでお願いした行方不明犬のスノーが
無事保護されたと連絡をいただきました。
良かったです!ホッとしました。


マサムネの情報は引き続きお待ちしています。
よろしくお願いいたします。


下
その後、マサムネも無事保護されたそうです。
みなさまのご協力ありがとうございました。


  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スノーは保護されました。
      コメント(0)