› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 店からお知らせ › 遠州大名行列・舞車

2006年04月29日

遠州大名行列・舞車

遠州大名行列・舞車きょうはいよいよ大名行列。
お天気は微妙にicon12
なんとかもってくれることを祈ります。

写真は昨夜の最終練習の様子。

ウチの子も行列にお世話になってますし、私も今日はPTAとして1日お手伝い。
親子ともども頑張ります!



  • 同じカテゴリー(店からお知らせ)の記事
    新年
    新年(2017-01-01 21:16)


    この記事へのコメント
    「遠州大名行列・舞車」をキーワードにして検索する内、偶然このページに行き着きました。その節は、大変お世話になりました。昨年に引き続き大変助かりました。お礼を申し上げる機会がなく心苦しく思っておりましたので、この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
    Posted by 黒子其之壱 at 2006年06月30日 17:34
    黒子其之壱さま、ありがとうございます。
    親子共々よい経験ができました。
    練習、当日と、いろいろとご指導大変だったことと思います。ありがとうございました。こうして磐田の伝統が受け継がれていくことに感謝です。
    来年は一市民として楽しませていただきます。でもお手伝いできることがありましたら、
    なんなりとお申し付けくださいませ!
    Posted by おゆう at 2006年06月30日 19:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遠州大名行列・舞車
      コメント(2)